ドラマ「mother」

日本テレビのドラマ見てますか?
いよいよ最終回です(*^_^*)
私も5歳の女の子がいるので心を締め付けられる
思いで見ています。

TVで虐待の悲惨なニュースを見るたび
他人の子供でも、どうにか救ってやりたい気持ちがありました。
でもドラマをみて、まずは自分の子供を
精いっぱいの愛情で育てていこうと思いました。

レナちゃんのセリフを思い出すたびに涙が出ます・・・
久しぶりに心に問いかけられて、考えさせられるドラマです。

松雪ちゃんが好きなのでたまたま見始めたら
すっかりハマりました。
見た日には寝付けなくなるほどせつなくなります。

まだ見たことない方。DVDが発売になります。
ぜひ見てください。

ちなみに今回の放送でプレゼント案内がありました
〒102-8044
日本テレビ 「mother」
DVD-BOX係

日本テレビ「mother」<span style=”color:#0055AA”>