そいつを乗りこなせ!

必死に通過した③日間
第一関門、「三日坊主」!

夕方、ウォーキングを始めました
ラーラに行きたいのですが、家族が風邪をひくので
なかなかタイミングが合わないので決意しました

会社に設置されている、数々のスーパーマシンの中から
フィットネスPro ARINCO(アリンコ)
私は知った、アリンコという名の猛獣だ!

初心者は20分で3kmコース!体力測定だーーーー
へ、へ・ ・  ひー、ふぃー・・・  死んじまう・・・
すごい早いじゃないか
かるーく駆け足になるぞ

5分を過ぎたころ、会社電話が鳴り先方から
「お忙しいところすみません」
いや、全く構わんのだよ・・
まったく・・ うん、びっくりしてリセットボタン押しちゃったけど・・

仕方ない、やり直しだ! いけー 歩けぇー

3.2(㎞/h) 消費カロリー40 設定タイム20分
うそだー、最高パルスセンサーは145を記録したのに!!!
見てはいけないな、数値はだめだ やる気をなくすな
これは死んじまう

体力ないな、長男に必死で歩く姿を
「ちんたら歩いている」と猟奇的な気持ちにさせる
表現をされるんだ

とにかく目標は「気まぐれで歩いてみた」
を認定される1週間がんばるのだーーー