めくれて、飛び出て、ふぁふぁふぁふわーん

目の前でスカートがめくれました
ファーコートに斜めかけバック
淡い色のシフォンスカートにニーハイブーツ
年の頃は二十代前半の彼女

私は車中にて発進の準備中。

風にあおられ、ふぅーわぁーとめくれて
見えた下着・・・

なぜ、なぜなんだ!
見間違いではない、自信がある
私は見た 「勝」 というバックプリント文字!!

今日は、豆まきだからね
おととしから、「震災に勝つ!」って掛け声するね
あっ、なんかの願掛けかな?

いいなー、そのパンツはシリーズないかい?

前に、松本信用金庫の手ぬぐいをマスクにしたなぁ
「松」・「本」・「信」・「用」・「金」・「庫」とキャラの
7種類作って、草取りの時とか使ってたら
評判悪かったこと思い出す
特に、「金」は会社で悪評だったな

今年はオリンピックあるから、復活させよう!
その下着もきっといいね(*^_^*)

どうも、失礼しました

 ::::::   ::::::  :::::   :::::

高家の造成地③が商談中になりました
天候の荒れた週末、こんな雨風の中でも(涙)
現地を確認して頂いて・・・(涙)

だんだん横道にそれる、私の話につきあってくださり(涙)

小躍りしながらの、現地説明帰りでした

はい、商談中です!!!
取り急ぎ報告です