創意工夫

お世話になっているお店に問い合わせたら
特別に訪問検査してくれるというので♪
午前に○○体験会を会社内で行いました
あちらの御好意ですんごい荷物を持ちこんで
いざ!  というときに・・・

大変精密な測定器を使用して検査・診断し
製品を体験・試用(ヒント:33)ですけど・・・

特殊なコンセント部分の差し込みがない(゜o゜)
別の日じゃ社長の気が変わっちゃうー

うーんと、アース付きの三つ口・・・
エアコンだめ。あっ 冷蔵庫!!古いから音が邪魔。
静かな場所で測定するんだって。
アース付きのー? ないよ!ない!
届かない、うるさい、ない、ない。

ということで、急遽作ったこれ!

どうでしょう
アース付き差し込み用の
変形延長コードの完成です
いい考えでしょ?
わかりにくいかな?

古い通常2口コンセントを無理やり加工したんですけど

一時使用の為です
切羽詰まった、急なことで・・・
危ないけど仕方ない(=_=)

ちゃんと測定できました
担当者に「これ欲しいでしょ?」と聞いてみたら
 「はい」とおっしゃってましたぁー
だってどこでも開催できるもの

=☆==☆==☆==☆☆==☆==☆==☆=

時々このブログをご覧頂いていると
黙っていましたが・・・と今日告げていただいたA氏より
 「画像」を多くしたら?」との御提案を受け
素直な私は←(自画自賛)
しばらく手を抜いていたことを反省し・・・
早速、危ないだろ?何やってんだ!の批判を
覚悟で画像UP致しました・・・
また、個人的な感想はぬるめのを
お待ちしております<(_ _)>