週末の盛り上がり

机上の端に溜めておいた書類をやっつけております
最近の書類はフォントサイズが小さくないですか?
それで、デデデデ・・・・・・・・と文字が続いていると
読むというよりも眺めて、後にするかうーん(-“-)
明日にするか・・・となりまして。

今週は外業務が多かったので、なんか「読めっ」とか
「答えろっ」とかの内容のものは隅に追いやっておりました

今日はぜーんぶやっつけました!!! ←早くやれ

机にへばりっついているのが知れているように
ピリピリ電話が鳴ります

もしかして、週末にきてみんなやる気が出てるのか?!?!
いやいや私と一緒ではないのだろうけど

 ::::::::   :::::::::    ::::::::

ニュースで大人数の方が(1000人以上)ノロウイルスに
感染したと報道していました
あいつは強敵です
感染すると、どんな強靭な体も腰を抜かします
予防薬がないから、とにかく体から追い出すしかない!

手洗い+うがい、用心です
早く良くなりますように