嫌な落し物

どこかで落としたなら、恥ずかしいものを紛失しました
必死で自宅と会社を探しましたがありません

運転免許証をなくしました

家族の前で、「警察に行ってくる」というと
免許証をなくしたら、逮捕されると思った娘が
超勘違いをして泣きました ←アハッ

再発行してもらおうと、豊科警察署へ行くと
紛失の届けだけで、「即日発効は塩尻市へ」と言われました

免許不携帯のくせに、いっちょまえに高速道路を運転したらだめだなーとは気付きました

あれは無くしちゃだめです
ギャー!!! 恥ずかしいです

どなたか拾ったらご返却願います

  :::::::::  :::::::::::  ::::::::::::

明日の午後はブエナビスタで法定研修会です

ブエナビスタかー、勉強じゃなくて違う用事で行きたいな
小さくていいからケーキ食べて、美味しい珈琲飲みたいな
鉄板焼きもいいな、美味しそうだな

会社でぼやくと、「一人で飲んでくればよい」と言われました(;一_一)
かんばってきます