魔法石5個もらった―

ログインボーナス、250日で5個もらいましたーーーー

プラタマせずに、初ダンジョン行ってみようっと。
木曜ダンジョンが「夢見洞 超地獄級」になりましたね
赤ソニアのスキル上げにレッドドラ狩りに go!
トライフルでは赤以外がドロップするから(;一_一)
緑・緑・緑・・・青・緑・緑 コラァ!ってね

よし、出でよ!究極進化したうちの美男子!!! 「極光ラー」
使い心地を試しに行ってみたら
運よくノーコンだったので(@^^)/~~~

最近+297に成長させた馴染みのホルスよ、カモン!
LF光ホルスは、交互にリーダーバインドされたまま
ベビーたまやっつけちゃって4Fへ・・・
試しだからコンテニューする気ないので失敗。 

LFサタンでも、ずーっとLFサタンをバインドされつづけ
ベビーたまをやっつけちゃって、バインド状態で4Fへ(-“-)
もちろんノーコン無理なので絶叫!

昼食後に緊張しながらやったのですが
だめだー、1回目の極光ラーの時のようにはいかない・・・

楽勝!って言う人はどういう人なんだろう

丁度3回チャレンジで溜めておいたスタミナ切れ
私の休み時間も終わり
運ゲーめ(゜o゜)
仕事終わりにまた行ってみます

こんにゃろ、こんにゃろ・・・

パズドラやってない人には全くわからない話題で失礼いたしました