話題のアイツを試す

GWは毎年、家のことをする
渋滞の中に飛び込む勇気はないのだ!

網戸の掃除、洗濯機の掃除、下水道のトラップ掃除
庭の草取り、トイレの・・・って
あぁー(ノД`)・゜・。ーーー
午前中に色々やって、午後から会社に出てきた

お昼にドローンを試してきた
先週手に入れたけれども、風邪がひどかったし
設定など勉強するのが旦那に任せっきりだった

とにかく飛ばそう!
周辺に迷惑をかけない場所まで行った
ドローンを試したら、近くの自転車道を通過する方が
みーんな見ること、見ること。
私も初めてみたとき驚いた、結構な音がするんだ。
あれならこっそり撮影するなんて無理じゃないか。

まだカメラは搭載しないで飛ばす練習と着地の練習を
して、操作性を試してみた
面白ーい!リモコン操作の感度がいいし
ボディもかっこいい!
これを悪用したやつめ。
こんなに面白いのに、規制がかかるのか・・・。
ずっと欲しかったから嬉しい。

様子をスマホでビデオ撮影した
子供と自撮りしようとカメラ向きを変えて
すごく驚いた!!!
あー、やだ。自分の顔のシワがうつる
天気がよくてまぶしいって顔がしわだらけ
もう撮るのやめた(‘Д’)

明日からケルンはGWに入ります
緊急時には電話対応致します<(_ _)>