自動車税払ってきました(-"-)

これ振り込み詐欺です

封筒の中は見たりしてたけど、えっなんで?2枚ある。
あっそうか2台分か・・・(@_@;)
そうだね確かに2台あるね

えっとぉチョンチョン計算機( ..)φっと。
がーん 79,500円 ちょっとぉ
うわぁ!引き落としにしてよ(@_@;)
いやだいやだ払い戻ししたくないよ(悪あがき)
とにかく月末までに払わなきゃいけないし

ATMで手続きしてBK窓口へ行って
ノンピュア「これ振り込み詐欺です。払うの嫌なんですけど」って抵抗したが
窓口「気持はわかります」と伝票と一緒にとられた。
来年からは知らない間に勝手に引き落とししてくれ
てな訳で口座引き落としの手続きもした。

税金って多額だわぁガソリン代の中にも入ってるでしょ?2年毎に車検時に払うでしょ?
維持費ばかんならないよね(-“-)
そりゃエコカー買えばいいかもしれないが
買うお金が高いじゃん
子供がジュニアシートで良くなったら軽自動車の
エコカーにしたいわ(*^_^*)