白髪染めで悩んでる方へおすすめ(*^_^*)

白髪染めで評判のお店を紹介します

だいたい35歳から白髪が発生する平均的な時期と言われているそう。
ところが最近は女性の白髪発生年齢が早くなってきているとか…。
白髪の原因は、活性酸素(えー女性の的(-“-))の増加やホルモンの関係らしい。
白髪の若年齢化が進む大きな要因は、ストレスや不規則な生活が白髪や薄毛の原因を引き起こしているそう。
嫌だわ。私も予防したいわ(;一_一)
遺伝なのか?白髪の発生する平均時期は過ぎているがまだ1本もない。

最近知人が白髪染めで、大満足した話を聞いた。
白髪染めの薬品でかゆみを感じたり
時間がかかることで不満を持っていた方が大満足とはねえ。
店名「BOND」
ふ~ん( ..)φメモメモ

たまたま近所の方と話しているとその方も同じ店に通っているそう。
こちらの方は私の家族もよく通っている店へよく施術してもらっていたことを知っていたので
ビックリ(+o+) 変えてたのね~(;_;)/~~~
ちなみにその店では「ヘナ」を使用する。時間がかかったり、臭いが気になっていたそうだ。

しかし、こちらの方も「BOND」で大満足だそうで驚いた。

私も行ってみたくなり、昨日カットしてもらった。
約3年ほどわきの下あたりまであった髪を肩までカット。
3㎝程切ろうかと思っていたのに、ずいぶん思い切ったのは「お任せしてもよいわ」と
思わせる、店主の人間性かしら・・・大げさ?
しかし、清潔感のある店主には好感が持てた。
パパも連れてこよう(#^.^#)

白髪染めの薬品については素人なので直接お店で
きいてもらいたいが、技術はあるようだ。
知人は手早くて満足したようだから。

もしも行ってみたくなった方はぜひこちらに
お電話してくださいませ。
BOND
安曇野市堀金烏川3293-4
℡ 0263-50-8055

おすすめします!