AKB84ってみんな知ってるの?

10代~30代位はメンバー1.2人知ってて当然!?

名前はAKB84」だというぐらいの知識しかない私には驚きの人気ぶりのようだね( ^)o(^ )

「この不況風の中、AKBファンは以前のアイドルのファン以上にお金を使うという。あるシンクタンクが試算した結果、熱狂的なAKBファンは月平均で5万円以上を支出するという数字が出た。ちなみに以前のアイドルファンは平均約2万円程度」大手広告代理店幹部の話

うげぇ!月に?おばさまたちの韓流ブームや石川遼君の経済効果を越えてくるか?
彼女たちがCMすると飛ぶようにスポンサー商品が売れるらしい。

しかし、私は一人も名前を知らない。
脳が固くなってきて新しい情報が脳みそに浸み込まない。

いいねぇ、どんどん購入意識を上げていこうぜ!
nonpyua家は塗装の支払い・太陽光発電の施工費が待ってるぜぇ!
散財意識マンタンだぜぇ!
みんな日本の為に、自分の為におカネを使おうぜ!
ニッポン!(^^)! 安曇野!(^^)! おっと松本!(^^)!