ぷっくりモテ唇

長男は寝相が悪い
同じ布団で寝ているので私はずっと真っ直ぐに寝たことがない。
昨夜、寝ぼけてウギャーと叫びながら私の口の辺りをかかとで思いっきりけっとばした。

おいっ いくらなんでもこれはないぞ。すごい痛い。絶対ハレてる。

でも今起こして、おこっても私が面倒なことになるだけ・・・
仕方ない。我慢する。

朝、起きてみるとくちびるがプワァっとする。これゼッタイ腫れてる。マチガイナイ・・・。

横を見ると長男は両手・両足をおっぴろげで寝ている。
こんのぉ、鏡見てくるから覚悟しておけ!

あぁぁぁぁ・・・やっぱり腫れてるし。
お金を掛けずに、痛みを我慢すればあなたも「ぷっくりモテ唇」

っていうか、ホント痛いし。