感想文?

先週末に行われた「JA祭」に行ってきた。
出店が多くて楽しめるので、かなりお勧め!

キャラクターショーを観て
いろんな試食でお腹を満たして
乗用車の試乗はもちろん
バイクに更にはトラクターまで
試乗して大騒ぎ。

トラクターは800万円超の金額がついている
ものもあって、
「コメ作りもお金がかかるんだなぁ」
と家族であまりの高額に驚いた。

子供は耕運機に興味シンシン。
結構長い時間試乗したりしてたけど
JAの職員は購入意識のないことを
察知していて全く寄ってもこなかったけど。

帰宅後にお絵かきをしていた長女。
紙いっぱいに大きく「共済」の文字が。
6歳になったばかりなのに
初めて書いた漢字が「共済」かい・・・?
提出してきた「うしの似顔絵コンテスト」に
この文字も書いていたら
アンタ優勝だよ・・・