飲み

今日は長女の年少の頃のママさん達との飲み会!(^^)!
第3回目になる会の幹事を務めます

現年長のクラスの飲み会の話は出ないのに・・・
小中学校のクラス親睦会もこの時期は多いのに・・・
ありがたいことに65%以上の出席予定(^O^)

私は下戸なのですが かぁんけいないから、あっ関係ないから。

その場の雰囲気や盛り上がるのが好物です

この時期は子供たちが体調を崩していることが多くて
親の集まりはだいぶ影響を受けます

さてさて、どの位集まるのか?
どの位盛りあがるのか シャウト!シャウト!

********

ちょっとさっきニュース速報で
東京都知事選にまた石原さん出馬するって!!!!
お呼びじゃないっての。
議会運営まわせそうってか?
候補者がたくさんだと当選しちゃうかしら?
がっかりですねぇ・・・
どうするの?東京都民かぁんけいないから、あっ関係ないか?!。
でも長野県民でも関係なくないから。