絶幸のアイテムGet

私はとことん「ここぞ!」って時に
肌調子を合わせるのが苦手だ
絶好調は当日の1.2日前に迎える

この前のTDL旅行は全行程が
花粉症が原因のかぶれによりスッピン・・・

先日の卒園式は2.3日前からの甘栗の食べすぎで
額の真ん中に吹き出物・・・

なんでこの時期は人前に出る機会が増えるのか?
一体いつになったら花粉症は治るのか・・・
誰だ!!!10年経てば治るって言った奴は!!!

うーん、でも幼少期よりも軽くはなっているかも・・・
鼻水対策に薬を服用すればいいのだけれど
止まらないくしゃみの後の体の高揚と
ブルブルっとなるほどの全身を使ってのくしゃみ

これでも楽になったんだ

そ・こ・で・・・
・・・そこでかな???

Newアイテムを購入!!!
それをgetするためにカタログを何冊もらったことか
結果、購入したのだからご勘弁を~

パパは「それで癒されてくれ」
   「ママが癒されていればみんなが平和だと」
うん?何となく引っかかる気がするけど
まっいいか!!! ウフフ(*^_^*) 
家族みんなの為に私!!! 癒されます♡