大人の活力源

「こどもがやる気になる学習の仕方」の
親マニュアルを読みながらふと思いついたことがあった

 1やる気になる声掛けの仕方 ・・・フムフム・・・
 2やる気になる誉め方     ・・・ホッホウ・・・
 3やる気になる花丸のつけ方 ・・・ナルホド・・・

だからだ!!! わかったぞ!!!
最近の「様々な気の減退」の原因が(~_~メ)
そうよ!!! 誰~も声掛けしてくれない<(`^´)>
「がんばってるな」「よくやってるな」ないよ、ないし。

つけてよっ!!! 花丸を!!!
あーっ!そういえばつきあいだしてから
今の今まで旦那から誉められた記憶が全くない<(`^´)>

あー、だめなんだぁ<(`^´)>ぜぇったいイケナイんだ<`ヘ´>
一番近くにいる人なのに・・・
老けてやるぞ、だらしなくなっちゃうぞ(-_-メ)

こりゃ子供を持ち上げながら
私にもやる気マニュアルを使ってもらわなきゃ。

5月病から抜け出せない。

だれかー!!!
花丸つけてぇーーー!!!