草食系?肉食系?

NHKの「おひさま」の主人公の夫役の「高良健吾くん」
今週は出征しちゃいましたね・・・
もしも戻って来なかったらもう見ないんだから!!!
写真や回想シーンばかりだったら許さないんだから!!!

今までの役柄からすると、ずいぶんNHKも冒険したなぁと
思っていたのですが、さすが(カメレオン俳優)と称される
だけあって、さわやかで清潔感のある好印象の青年に(ベタ誉め)
に見えます
そう、そうファンなのさ!!!(わかっちゃうよね~)
蛇にピアスの時との違いはなんなのさ
ごくせんはともかく、白蛇行とかとは別人の
「カズナリさん」を大注目!!!

   *******************

肉食か草食かの分類要因はあいまいだけど
言葉の響きの好みは「肉食系男子」を増やしたい!
(誰も聞いてないよっ)

最近の男子は草食系が多いらしいから
肉食系に変化する栄養剤でも食事に混ぜればどうかしら?

クリスマスや長期休みを家族とばかり過ごす若者が
多いなんて、全く信じられない現象を解消すべく
影響力のあるテレビ界で肉食系の男子を多めに
露出するといいんじゃないかと思う

バランスの良い人間生態系に戻すべく
女の子と男の子のパワーバランス均衡法で
日本活性化をめざす!!!
意味わかんないねぇ・・・

ちなみに高良健吾くんは肉食系だと思う