体に刺激

インフルエンザが流行っているし
人の集まるところは避けたいけれど
どこかに連れて行きたい週末

うん。ラーラ松本に行こう。
湿度もあっていいし
インフルエンザ菌も心配ない

親子4人で到着して、男女別のロッカーキーをもらうと
オレンジの女子用のキーを欲しがる長男に
 「この鍵はママと一緒に行く方だよ」と言った瞬間に
グズっていたはずの息子が真顔で「はいっ」と返してくる

回るプールで一緒に居る子供は常に 「パパ」を探す

おそらく場内にいる人、監視員があの子が「○○君」
この子が「○○ちゃん」そのお父さんがこの人と
みんな知ってるんじゃないかと思うほど私と一緒にいると
家族を探す

 「ママが居るじゃん」というと無言で返す

だから子供は任せて運動に励む私。
しかし帰りに珈琲哲学でピザを満腹食す。

翌日、磁気と針がついたものを腰に貼ることになる
重ねてホッカイロも。

体重も増加

でも体には刺激になったみたい