ひとりプールの話

朝から高カロリーを摂取していたので
運動しようと家族を誘うけれど、みんなに断られ
夕方になっても誰も「うん」と言ってくれないから
初めてラーラ松本に一人で行ってみた

6時過ぎということもあってか、あまり家族連れ2.3組で
全体に人があまり居なかった

ナイター会員もいいかもっ!
と思いながら歩行者専用コースで歩く、歩く

うぅぅぅん、いつもは私専用コースか?!と思う程に
空いているのに何だか人が多い・・・
隣の本気コースにも人が多い

バタ足のやたら激しい人がいて、バシャバシャ飛んでくるし
居心地が悪い。

よし、回るプールだ!楽ちんコースだけどいいっか!

19時過ぎると前後に人が見えない程すいている!!!
もう、最高だわ!!!

一人でさみしかったけど、1時間半程歩いた
もう、私やっぱり泳げなくてもいいかも。

薄着の季節の前に過去最高に運動をしている
今回はかなり本気で続いていると思う