朝から大衝撃!!!

出勤しようと駐車場に行くと・・・

なんだ!!! 昨夜の大雨の中、誰かが夜明かし???
おい!  なんでこんなところに、こんなものが???

保育園に送迎しようと反対側に居る息子にも伝える
 「た、大変だ!これどうする?」

2台駐車していたはずのインターロッキングには
考えられない落し物があった

大雨を避けるつもりで、ライトも点くからここに居たのか?
人間だよな? だってこのサイズだもんな?

 「ヒャー!!! ママ、これぇーう○こだよね!!! 誰がしたんだろう?」 叫ぶ息子。

だよな、そうだよ。どうしよう・・・

えぇーーーー!!! マジか?
こっちにもある!!!
しかも、更に大きいヤツ!!!

熊か? 熊なのか?
なんでパパは気がつかなかったんだろう?

とりあえず、保育園行かなきゃ! 会社行かなきゃ!

顔からつっこみそうな程に見つめている息子の首根っこを
つかんで 「それ」から離して出かける

会社に着いてから相談して、回収に出かける。
うぅー、すごい存在感だ。 100m以上離れていてもわかる。

シャベルでつっつくと鳥のひなっぽいのが全部で4つはわかる。
あぁ、人間じゃないか。よかった。

とにかくどうにかかたづけて 完了。

☆☆☆☆☆☆☆☆

安曇野市堀金に新規分譲地をぞくぞく計画中です
ぜひ、お問い合わせください