きのこが沢山出ています

近頃の天気と、ポツポツときのこを頂くので・・・
今年初の山の様子を見に行ってきました

穂高の山麓線では、あんな沢山猿を見たのは初めてで
驚きました
その後も猿だらけ・・・

そりゃ、熊もでるわってくらい獣を見ました

ところで、雑きのこですが大量に収穫しました
えっと、アミ茸と、はつたけ、りこぼうですけど。

通り沿いの出店でも「雑キノコ」の看板でたくさん陳列してました

去年はほんとにきのこが出なかったので
今年の出現ぶりには驚きました
絵に描いたようなポコポコでしたよ

仕事しろよって?
えぇ・・・ちょっと気分転換に行ってきたんです
来週からまたがんばります!!!