有酸素運動 ハァハァ・・・

社長命令により「柿の収穫」のお手伝いに行きました

柿の収穫といえば去年も木に上って
細い枝を落としながら・・・

ところが今年は3m程上まで木に登り
ほっそいのこぎりを渡され→
まず直径25cm超の木をギゴギゴ・・・

これはもはや、木の伐採作業だ
う、腕が・・・  肩が・・・  

下方からは  「そんな枝に足を架けるな」
「もっと東側から切れ」等々クレームという指導され

ハァ、ハァ、ハァ、ハァ・・・
ギゴギゴギゴ
ハァ、ハァ、ハァ、ハァ・・・
ギゴギゴギゴ

やってます!!!
私、かなり 腕も肩もパンパンですから!
こんなノコで私、かなり切ってますから!

角度を変え、不安定な足場をふんばり
全長2m、直径25cm超の柿の木がガサガサガサ
やっと切り落としたら下方から
 「すごい力だ、恐ろしいなぁ・・・」というつぶやきが聞こえ・・・

そりゃないわ。かなりの有酸素運動したんですけど。
はい、わたくし何でもがんばります

**************

安曇野市穂高矢原の住宅用土地を新規販売中です
残り1区画です