ラッキー

ケルンのアパートでも手のかかるかわいい物件
その名も「ハイツケルン
只今2階のお部屋がリフォーム中

中央公園の前で環境・立地も自慢な物件だけど
本当に手のかかるアパートで・・・

夏は草刈り
この時期になると

イチョウの落ち葉が駐車場にとんできて、黄色いお布団状態。
全部が落葉してからでないと、らちが明かないことは承知で中間清掃だ!と意気込んで向かう途中でのこと

靴屋さんの前で、ワゴン物色中のおじさんを見かけて
ふっと見ると 「このワゴン内無料で差し上げます」の文字

おぉー、使えそうな白い靴やらが見えて
すぐにUターン (@^^)/~~~

いいでしょ?  コレ!

少し汚れがあるけど、洗えばいいし。
あぁラッキー  !(^^)!

駐車場の管理はきちんとしますので心配なしです!(^^)!
ホントにきれいにしますからぜひハイツケルン
よろしくお願い致します

キッチン周りはキッチンパネルに!
全室クロス替え・☆お風呂も入れ替えました☆
広いバルコニーでお勧めです