私の過去をお許しください

以前、ここで片付けのうんちくを語った私をお許しください
朝晩片付けているのに、ちっとも片付かない家を
どうしたらいいのか・・・

幸い文句をいう家族はおりません
言ったら私が怒るからです ←当たり

考えた(家)の原因は、
1.物が多いから
2.子供がワンパクだから
3.私が汚い好きだから

なんだか段々といろんなことが面倒になってきたんですけど、これは何でしょう
信州でなじみの 「ずく」 はどうすれば出てくるのか・・・

先日少し先輩の方と話したところ
 「あるある、そうゆう時期!!!」と共感の嵐でした

そうか、(時期)ってのが悪いんだな
そういう(時期)なんだな!
そうか、わかった。

 「で、そのあとどうなった?」と聞いたら
気持ちが不安定になって、おこりっぽくなって
急に涙が出てきて、やる気がなくなって、
疲れやすくなって・・・・

その方は安定剤飲むようになったとのこと・・・

怖いんですけどぉーーーーーー

治すぞ、治す。血流を良くして絶対治す!

でもね、現代社会ではだれでも多かれ少なかれ
あるんだって。

うん、そうかも。
世知辛いものね(-“-)
あっ、また人のせいにしちゃった

そんな方はぜひ、ケルンにお立ち寄りくださいね
仲間がいます。
憂さ晴らししましょう!(^^)!