うらやむ、私

いいなぁ・・
あぁ、いいなぁ・・・

今日はドキドキ♡してる人がいっぱいだろうなぁ
いいなぁ
わくわくしたいなぁ・・・

この前、手作りチョコについてある男性に
質問したら、だよね、だよね、な返答だった

その男性はチョコが好きではないので
「ちっ、参考にならない奴」とつい暴言を吐いたのだけれど

「じゃぁ、好きなものを調べて作ってきました」って
微妙な関係の女性からもらうのはどうなの?
と、聞いたら「う~ん、嫌だな・・・嫌かも。」とのことで!

その場にいた周りの女性に聞こえるように
 「嫌だって、いらないって」と即座に伝えた
余計なことする、私。

既製品の完成度で十分だ!

でも、本命チョコとか渡すドキドキ♡したいなぁ。