誰か、言ってくれ!

昨夜はしっかり眠れなかったから・・・?
妙にボヤーっとした顔してるな・・・
むくんでるのかなぁ

歯磨きしながら洗面化粧台の鏡を覗き込んでも
まったく気がつかなかった(-“-)

昼にも気づかず (-“-)

「なんか、疲れた顔してるね」なんて言葉は
労わってくれてると勘違いしてたのに

あんた、眉毛描き忘れてますから~! 

もう、終業時刻ですけどね

今日、何人の方々にお会いしたか。
昨日は雪かきに徹して 
 「明日にしてくれ~」
 「明日、明日~」って寄せて

誰か言ってくれ! うん?気付かないのか・・・
人の顔なんて見てないよなぁ

明日は片眉だけにしたら、だれか何か言うかな?
なんの為にするのか、意味わかんないよね
うーん。

全く会社に関係ないことを連日つらつらと・・・
失礼致しました<(_ _)>