だからお願い関わらないで

再び、どはまりネタで失礼します
ハラちゃんの歌をご存じ?
毎週土曜日の某ドラマ

耳について離れない
ユーチューブで検索、検索
リプ、リプ・・・

歌詞はこんな感じ

世界じゅうの敵に降参さ 戦う意思はない
世界じゅうの人の幸せを 祈ります
世界の誰の邪魔もしません 静かにしてます
世界の中の小さな場所だけ あればいい
おかしいですか? 人はそれぞれ違うでしょ?
でしょでしょ?
だからお願いかかわらないで そっとしといてくださいな
だからお願いかかわらないで 私のことはほっといて

恋のうたとか嫌いなんだよね どれも皆同じ
恋のうたとか嫌いなん だよね わからない
恋のうたとか歌いたくないね 他にもあるでしょ?
恋のうたとか歌いたくないね 似合わない
恋するために生まれてきたとかありえない そう思っていた
でも恋をした でも片思い あな たのことしか歌えない
でも恋をした でも片思い そんな自分に笑う

だからお願いかかわらないで そっとしといてくださいな
だからお願いかかわらないで 私のことはほっといてぇ♬
ってここが気にいってる

リリックもいいけど、これ早く着メロでないかな・・・