復活

わが家は今月、灯油代が締め日の事情で
衝撃の55,800円の引き落としをくらった
アパート代かって(゜o゜) 2か月分だからね

どうにか節約しようと、床暖房をやめて
ホットカーペットにしたけど成果は
約5千円ダウンで、あまり嬉しくない

ホットカーペットの電気代がプラスされて
はたして節約になったのか・・・?

ホットカーペットは巨大な静電気発生装置化して
家族同士でいがみ合い 「さわらないでよ」
 「今、バチっていった」って毎日繰り返し。

というわけで早々に撤去(T_T)/~~~
遠赤外線機能プラス4000円のカーペットにしたのに・・・

フル稼働の床暖房の灯油代が5千円なら♬
一か月つけっぱなしでね→5千円なら♪

床暖房の暖かさの方が断然いいもの
せっかく施工したもの使わなきゃもったいないもの

ファンヒーターは1週間で20リットル使うらしい
4週間で80ℓでしょ?
1部屋ずつ1カ月8000円かかる
Noおおおおおおおお!

やりきれないな・・・
電気代も高いしな
早く18度位の外気温にならないかなぁ

ってことで、温水ルームヒーターの使い方を
節約するってことにして
今月は実験してみようと思う