願わくば

エアコン♪ エアコン♬
やっと、会社に戻ってきた

最強の弾性ストッキングすら勝負にならない
午後の足のむくみ・・・ 
 「それでは失礼します」なんて言っても
靴に足が入らなくて
 「どうぞ」と出てくる靴べら
もう・・・ すみません。お借りします<(_ _)>
サンダルですけど。
せ、正座だな、そうだ。正座してたから!!!

近づくだけで感じる、車からの熱気♨
あぢぃ・・・(゜o゜) あぢぃ・・・(-“-)
もう、アイドリングストップとかより命に関わる
車の乗り降りなんて頭クラクラしちゃう

私ばかりじゃないから、我慢・・がまん・・・
でーきーなーいーーー!!!

朝は、はりきってたのにな(@^^)/~~~
来る人、来る人、会う人、会う人
ため息ついてると
なんだか、そんな感じになってしまう

こりゃ、まっすぐ帰りたくないなぁ・・・
がんばったからなー
ぱーっと、ぱーっとどっかーンと
はじけたい