えへ。

TVで草凪つよしさんが、昔「妄想デート」した相手を当てる
クイズになっていたので、子供と答えを考えていた

子供はローラちゃんじゃない?
きゃりーちゃん! ←それ今でしょ? むかし!!だよ。

つよポンの昔だから・・・ あー、わかった!
キャンドルじゅんの奥さんだ!
うーん、違うか・・・ あー、わかった!
北の国からに出てた人、ほらきれいなさっ。

子供にはわからないので、パパに言うと
 「広末涼子」、「○○○○」、「○○○○」と、即答してくる

さすが、女の名前はよく出てくるね!!! !(^^)! ←悪気なし
パ:なんだとぉ(-_-メ)とご立腹。

自分で選んだ新しいバックを開けて、弾丸も通さない素材だと説明するので・・・
だれかに狙われているの? (゜o゜) ←悪気なし

パ:全くひとこと多いな(-_-メ)と怒るので・・・
何でも多いに越したことないでしょ? ←追い打ち

東京出張に出かけて行きました<(_ _)>
単なる家族コミュニケーションです

  ==☆ー☆ー☆☆ー☆ー==

昨日から社員が熱中症でダウンしました
まだ、大丈夫だ、これくらい頑張れる!
と無理をしたと思います

昨日は手分けをしてこなす、予定がモリモリだったので
私は言わんこっちゃないと思ってしまい
優しく「お大事に」が言えませんでした(=_=)
私はちっちぇー奴です

明日までは相当暑くなります。
みなさま、無理をしないよう
さもないと、私が言わんこっちゃないと
尻を叩きに行きます