自分メンテ☆

美容院に行きました

土曜日の午後、美容院に全部お任せヘアカラーに行きました。
「髪のツヤ命」と十分に知っている担当の店長が
どんな色にしてくれたか楽しみにしていたら
はい、ドーン!って☆店長撮影画像☆UPしようと思ったけど
別に興味ないだろうからやめました

髪の表面だけローダウンして、あと少しピンクなのかな
無理のない、がんばり過ぎない、○姉妹の美香さん
みたいじゃなくて・・・。
とにかくすごく気に入りました

会社のHP用に写真撮ってもらおう(*^^)v・・・
ツイッター始めよう(._.)・・・
とか(*^^)色々考えてたら似顔絵を書いてくれる人がいて!
とにかく写真撮ってもらわないと☆

あ、いけない。これ会社のHPだった(゜o゜)ってこと
いっぱいありますからねー
手を広げようと画策してします!!!