大切なものが戻ってきました

大事な♬大事なぁ~♬

コレ、コレ!
お土産でもらってから、どのバックにもずーっとつけてた
天津 木村さんのグッズなんですけど
電池が切れたのが先か、配線が切れたのか(T_T)/~~~

使えなくなったキーホルダーを直してもらいました

電池の入れ替えだけでOKだと思ってたら
ハンダで配線をつなぎ直してもらい→
電池を入れかえてもらった時に
また線が切れたので→
再度ハンダ作業へ→ 修理完了

たくさんの人たちの手に助けられて
無事戻ってきました(^O^)
みなさま、本当にありがとう!

ボタンを押すと、本人入れ込みの声が聞こえるんですけど。
「吟じます」 「あると思います」 「何だか今日いけそうなきがするぅ」

ハンダができる人探してるとき、色んな趣味で使うことを知って私も買おうかなーと思いました
木村さんに直ったことを報告しようっと。