毒漬け

最近は色々とあり、あり・・・
人に伝えるということの難しさを感じています
同じ認識で物事を進めるということは
なかなか難しい (-“-)

久しぶりのおやつ、渚の「さいとう」の満月焼を片手に
うーん、うーん唸ってみても
だーれも真剣に相談に聞いてくれないんですけどね

いよいよパズドラのログインが26日目になりました
家族が全員やっていて、私も後から参戦しました
封印していたゲーム魂が大解放されちゃって
初めての日は「家事なんてやってらんない!」
宣言をしました
完全にどっぷりハマっております

友情ガチャで4連続で金玉get、超キングメタドラばかり
ひきまくりだったんです。超!、超です!
それであいまにキングルビドラをも出して
またまた超キングメタドラ・・・ 
わかる人には伝わる、最新の自慢話。
すごい引きだけで生きてるんです

スマホで→自分の指が邪魔だし、技術もないけど
いつの間にか居た、リリスとゴーストリングで毒漬けて
虹の番人でどうにか進んでます

パズルものだわ、育成ものだわ、もう大好き!

今週は物欲センサーがバリ効きで、全くのしょぼキャラもドロップなし
欲しいものが手に入らない、どーんと壁にぶつかってます

おかげで嫌いな「待つ」ということが苦にならないですけどね
それクルクルクルクル。

今夜も出会ったばかりだけど惚れちゃった「エンジェル」に
会いに行かなきゃー。

私のスキル (引きの強さと毒)