持ち物はアレ

今日は除草作業日でした
暑いです
帰社後も暑いです

明日も穂高で作業です
暑そうです
この前の作業時に薬を入れたかどうか
疑われるほど草が伸びています

入れました
確かに入れました
「あかざ」の体力スキルは最強です

また叱られないように、明日は目の前で
見せてから噴霧器に投入します

あっ、今最初に「豆乳」って変換されました
この前の紀文さんの「やっちまったな豆乳」ですが
また買ってみようと思ったら、撤去されていました
苦情がいったのでしょうか
私ではありません

明日もがんばります

暑くてシャワー浴びたいですって会話した方に
 「ほいじゃ、ネエサン風呂入ってきましょ」と
誘われました 
 「下着がないから貸してくれ」と冗談で言ったつもりが
 「昨日買ったのがあるから入ってけ」と言われ
あっ本気だと思いました 安曇野の人は良い人です
初対面なのに・・・
今度はパンツ持ってきますって断りました

明日もがんばります
持ち物はアレです