クマに会いました

安曇野市内の新規造成地の為に
ハンコをもらうために出掛けたお宅でのこと

厩舎に馬が何頭か見えて驚いて
更に犬が何匹か見えてほほぅ・・・(゜o゜)と
動物好きなんだなぁと思って。
広ーい敷地内を「こんにちはー」、「すみませーん」と
叫び続けて、おかしいなすぐに伺うことを伝えたはずなのにと
電話をしようとしたときに、見上げた先につ、ツキノワグマが!!!
さらにガサッという音で横を見ると
更にもう一頭クマがいて(゜o゜)

そこは山中ではありません
どちらかというと街中です
許可を得てクマを飼育しているそうです

やっと目的の方に会えたら仕事の説明はそっちのけで
クマについての質問炸裂!!!

まだいるぞって外に再び出ると 「おーい、こいよー」と
何かを呼んでくれるので、軒先の下でキョロキョロしていると

トコトコ、トコトコ・・・
いのししですけど!!! 首輪してひもを引きずりながら
目の前をトコトコ御主人に向かって歩いて行きました

色々大興奮でしたので、写真を獲るのを忘れ、後悔(-“-)

私用で来ても良いとの許可も得たし
共通の知り合いもいたので、またお邪魔しようと思います
エヘッ(*^^)v