井上、前髪流すのやめたってよ

ものすごくお忙しい方たちなのに・・・
わざわざお越しいただかなくても郵送でも
対応可能だったのに・・・

私の、井上の顔を見に!と、嬉しいことを(T_T)/
言っていただいたので。
ケルンのお・も・て・な・し!!
をしなければ!!!

ちょっとー、ねぇーーーーっ
コーヒーカップ買ってきてぇーーーー。

玄関周りを掃き掃除して
トイレ掃除をして
テーブルを拭いて

ねぇーーー
コーヒーカップゥーーー

自分で行ってこい<`ヘ´>と返事がきて。
はーい、と。
そろそろご来社予定時間だわ!
準備、準備!

    *********

最近、非通知の電話が多いのですが
井上の携帯へ電話転送中は非通知ではお受けしません
トラックの買取り、電話契約の変更以外は
どのような用件でもなるべく対応します
ぜひ、電話番号を通知してお電話ください
お悩み相談も受け付けます(^O^)
よろしければその際はメールでどうぞ