あー、アレなのか・・・

えぇーあれもPM2.5なの???と
車体色が変わってから、今まで以上に手のかかる
車に「ふりかけ」のようにふんわりかかってる粉

埃とはなんか違うし、花粉かなーと思っていたのに
あれがPM2.5だと昨日教えられた

今日あたりは帰宅するであろう旦那が
PM2.5の発信地からメールでぼやいていた
「のどがイガイガする・・・」

だろうね、だろうねだってTV画像でもヒドイもの
発がん物質だってアナウンサーが言ってる
あんな中にいたら、なんか臭いもしそう

伝えないことも思いやり(;一_一)
言わないでおこう
 「発がん」のキーワード!
お土産も要らないよ

日本で買う、栗か肉まんがいい
ま、今日帰ってくるかわかんないけど(-“-)

  * :  * : * : *

本日はサポート終了になるXPをどうするか
PC環境をまた改善しなきゃなぁ
このパソ気にいってたのになぁ

と、本日「おうちさがし」に広告が出ました

お問い合わせお待ちしておりまーす