どうでもいい話ですみません

今日は朝から色々忙しくて
午後も現実逃避しながらブツブツ・・・

あぁー、映画観に行きたいなぁ
カタログ買いたいなぁ
レーヌのケーキ食べたいなぁ
流れ星見たかったなぁ

○○流星群とか、ほんと縁がなくて
夜空を見ながら「あ、流れ星!」という経験もない私。
ブツ、ブツ・・・

ひたすら手だけ動かす、動かす、動かす
折る、折る、折る

電話鳴る→何でも引き受ける→現実逃避
ブツ、ブツ、映画行きたいな、ブツブツ
法務局行かなきゃなぁ・・・

えっ行ってくれるの?じゃお任せしよう
ありがと!
手を動かす、ブツブツ
電話鳴る→すごく怒ってる→???

カードが違うからって途中まで持ってこいって
待ち合わせ場所まで持ってくとすごく怒ってる

あぁ、怒らせちゃった・・・アレ?私のせい?
ま、いいか!

アパート情報編集しなきゃ・・・
土地ドットコム?
あーケルンさんの順位下がってるーーーー
更新さぼってるからね
新規物件あるのにマズイ

来年3月で「笑っていいとも」終了だって
やっとタモリさん好きなことできるね、よかったね
お疲れ様

あ、まだまだ今日中の仕事あるー

お問い合わせ、無駄話ドンドン受付中です♡