箱の中身はなんだろな

安曇野市内を車で走っていたら・・・
うわぁーーー。前からくるのは、トヨタのリボーンピンク!!
長野県に試乗用の1台だけだと聞いていた
ピンククラウンだーーーー

か、カメラ、撮りたいーー、見たって伝えたいー。
一人だし、運転中だし、通り過ぎちゃったし(-“-)
なにより、自分が急いでる。

そこで閃く! 娘によく聞かれるクリスマスプセゼントは
これだ!!! 車の乗り換え時にも悩んだ「車載カメラ」(^O^)

クリスマスに頭の上には「取り付け費用込み」とメモ書き付きの車載カメラがいい!

9月だけ、受注を受付して650台申し込みがあったらしい。
多いのか、少ないのかわからないけど
実際目の前にくると、興奮する
内装が見たかったな

身内に乗らせる勇気はないけど・・・
車が色んな動物になってる車とか
ずいぶん遊び心のある車が増えたなー

景気が上がってるのかな?と思えるきっかけになりました