グラビアアイドルとしがみつく

寝坊をしました
久しぶりに夢を見ました
数人に追いかけられ、なぜかメリーゴランドの足の部分に
勾玉のようになってしがみついて隠れようとしていました
人気グラビアアイドルが一緒にしがみついていたので
余計に目立つから、一緒に来なくてよいことを
懸命に叫んでいて、目が覚めました

それというのも昨日、風邪がちっとも治らないので
見かねた姉が自分に処方された薬をくれました

すごく効いた気がするので、いつもの医者に持って行きました
風邪が治らないので、他人の薬を飲んだらよく効いたと
堂々と伝えました
薬袋には違う名前が記載されていて
いつもと違う薬局の薬袋を並べて見てもらい
私の症状にあった薬を出してもらいました

この先生には「モシモシ→聴診器を使う」が通じないとおもっていたら
長男に「モシモシだけだ」というので驚きました
知ってたのね、でも待合室は大人だらけ・・・
症状にあった薬の処方をしてくれるからね
私はまた行こうと思っている
またくるなら27日までにしてくれと言われたし。

しかしお昼に薬を飲んだら、眠くてしょうがない・・・
今日はまた少し良くなるでしょう

目標は、今週末に久しぶりにラーラに行くことです