女性の知りたいこと教えます

久しぶりにマツアズの貴公子「塩原さん」と
お電話にてお話ししました

当初の打合せ時に、皆様の参考になること
興味のあることなどをページにつくるように・・・
閲覧数UPの極意!
不動産会社として専門的なこと・・・
あー!!! 全くやってないわ( *´艸`) 

いい訳になりますが、他社でもやってるんです
物件紹介以外の専門的なことは!! 
私に聞いてくることといえば 
「最近、事件かなんかないの~?」
「面白いことないのぉ~」ですので仕事と関係ありません

そこでですね、今回は脱毛です
(物件紹介とは全く関係ないですね)
サロンへ行く編です
その昔、永久脱毛と表示してよいころは
拡大鏡を使い、ピンセットでつまみ
電流を流して2・3時間地獄を味わう
という方法がありました
毛穴一つずつ刺して・・・ ギャー”(-“”-)”
施術中は絶対穴が開いてるんじゃないか?という痛みです
痛みの代わりに表面に出ている毛穴はなくなります
絶対間違いなく、毎回痛いのです
料金は両脇で8~10万円くらいかな
もう誰もやろうとは思いませんね

最近流行りの光脱毛などはほとんど痛みがありません
いいですか?ほとんど・・・です。
多毛量・毛が太い・肌荒れ・風邪の時には
刺激を感じる瞬間があります
料金も10万前半で全身脱毛可能です
安くなりました

自己処理不要になるまでには
1か月半から2か月に1度の施術で
2年ほどかかると思います。
始めてから半年(3回)くらいで効果が実感すると
思います
施術から2週間ほどで段々抜けていくので
すぐにはなくなりません

施術箇所や体調で痛みの感じ方や色々違いますが
黒い色(ホクロ・毛)に反応させるので
しっかりジェルを使ってくれるサロンを選んでください

消費税があがりますし、薄着の時期前には・・・
と思う方は今がギリギリです
母親について高校生もやっている子がいます
習い事の都合や悩み事の軽減で脱毛するのです
「お試し」をぜひしてみてスタッフとの相性もみてくださいね
サロンの方はまじめに対応してくれると思います
が、実体験をお知りになりたい方はご質問をどうぞ
正直、書ききれないです・・・
参考になれば・・・