明日の顔面予想

現場調査が鬼でした
「雨が上がったら行きまーす」と言ったからには・・・
行かねば、そう行くのだ!
その場所はぐるーっと杉の大木に囲まれています
この時期に花粉アレルギーが行くには地獄の現場です

現地の目の前で電線工事をしていて
杉の根元に車を停車するしかなく・・・

これからの…ハクション!
あの隅から…ハクション!!
えーっと・・・ は、ハクション!!! 話になりません

調査後に乗車するのは勇気がいりました
自分が花粉だらけだからです

昨日の胃の検査が得意の胃カメラではなく
バリウムだったので( ;∀;)
もう昨日からぐったりです

明日は天気がよく、気温が上がるようですよ
顔がバンバン腫れますよ、きっと。

土地探しをしている方に良い物件を紹介できるように
頑張ります( ..)φメモメモ
バッサリ、杉花粉は伐採される予定ですから
心配いりません