ありがたや♡

午前中は市内を賃貸物件の管理活動と
除草剤散布でした

穂高では会う度に「プロポーズ」してくれる
おばあちゃんが、来るのを心待ちにしていたと
キャベツをたくさんくれました

マスクにほっかむりして、がっつり長靴はいてる
私に、「こんないい体してる姉さん、うちの兄ちゃんに欲しい」と
文字にするとずいぶんエロいことを
真昼間に会う度言ってくれる。

おそらく、健康で畑仕事に使えそうな女が
嫁に来たらいいなってことだけども。
うちの旦那はゴリラみたいっていうのに。

二股だねって笑って!
変わりはないかと待ってくれているので
次順位にエントリーしてるからっていうと
「そんな、難しいことわかんねー」とおじいちゃん。
そもそも、本人に会ったことないからね

採りたてキャベツを6個くれたので
結納には早いよって言ったら
この畑なってるのみんな持ってけ、とおじいちゃん。

キャベツで嫁にきたって伝説できるよね。

あー、とにかく暑かった
今年の草との戦いは終了したってことで!