角砂糖3個

信頼する治療院のN先生いわく
一日に摂取してよい糖分は「角砂糖3個分」らしい
「先生、そりゃ無理です。私甘いもの大好きだもの」
おなかが痛くて食べれないけど、杏仁豆腐なら・・・
って毎日食べてるもの。

「そりゃ、だめだ。冷えてるし、牛乳入ってるから
しばらくやめなさい。」と叱られた
お腹の調子が悪いときにはヨーグルトがいいからと
LG21を勧められたから夜に食べてる事を伝えると
「そりゃ、やめておきなさい」と。
調子を崩す方が多いからとにかく
野菜と温かいもの、大根おろしと人参と生姜を
食べなさいと教えられた

体を温めようとゆっくりお風呂に入ると
お腹が痛くなることを伝えると
「お風呂も洗髪も控えなさい」と( ゚Д゚)

先生、私はやっちゃいけないことしてたのね
そうなんだ、お風呂も入らない方が良い時期が
あるらしい。

甘いもの、だめか・・・
しっかり治らなきゃクリスマスケーキもだめだって
バターに卵に砂糖に・・・
あぁ 禁欲だわ。