ゴツ、ツーン、コリコリ

足があがらない。ゴツっとぶつける。
後方を確認しようと後ろを見ると
首がボキっとなり、ツーンと頭が痛くなる
あちこちが、コリコリです
もぅ軽トラで雪を運搬しながらため息がでます

疲れました
雪かき( ;∀;)みなさん、大変でしたね

事務所隣のアパートには降雪時に合わせて
休日をとってるのか???と思うほど
「休みですから」と雪かきの度に手伝ってくれる
良き住人さまがいます(*’▽’)サンダルに裸足で。
ある意味「雪おとこ」です

冷たくないですか?と聞く声もずっと笑っちゃう
若い人は体感が違うんですかね

右手が勝手にプルプルするので
PCの入力間違いが多いです

週末の雪は、どうにか軽く済みますように<(_ _)>