伝わる気持ち

フワンとして厚みのある封筒を渡す
82円ばかりで、東京まで届けてくれるかな?
と、簡易郵便局で重さのチェック。

「大丈夫じゃない?」と受け取ったご婦人職員は
さすがだね、わかってる。
「82円でね。ありがたーい、お願いしまーす。」
と先日のこと

ケルンで依頼する職人さんたちは工事が終わると
報告兼様々要素で請求書を事務所まで
届けてくれる

しかし地元同士はこれが一番
いろんな気持ちが伝わると思う

今日も先日依頼した件で請求書が届いた
色々厳しい御時世だもの
地元の助けあいでがんばらなきゃ

でもね、井上さんインフルだってから
会うのはまたでいいわって・・・。 ( ;∀;)
完全ドア越し接見だわ
そうね、今週中病んだもの

いいか!ほんとつらいもの
インフルエンザ。