ふっとびます

社長たちがスマホに機種変更しました
今まで着ていたジャンパーのポケットや
ズボンのポケットに入らないので
明日はジャンパーを買いに行くそうです
家にある洋服を買い替えるつもりでしょうか

いろいろな作業中でも
「なんだ、この画面」
「おい、ちょっと見れくれ」と
しばらく機種変更した2名の世話があります

ところで、みなさーん
嵐の新曲「Sakura」が発売でーす
先ほどやっとツタヤに行ってきました(‘◇’)ゞ

いつものように、すぐ開けるので袋はいらない!

今回のDVDにはビデオクリップの他に
メイキング付きです
DVDを見るのが楽しみです!!!
疲労感がふっとびます(*’ω’*)

ですが、ですが、今夜は役員会〰〰〰。
子供が寝静まってから見るの!
かぁー♪嬉しいです!!