顔に出てたの、ヘッヘッヘ。

わかってる、わかってると腕を振っても
「いんや、おめぇはわかってねぇ」と
袖口をグッと絞ってくる

久しぶりに会った友人の奥さんの名前が
「アケミ」だと紹介された
ふっと、いいじゃないのぉ~頭に浮かぶのが
何が悪いんだ!
どうやら、よく流行った女性2組のギャグを
言われ過ぎてウンザリしてるらしく
あとでしばらく機嫌が悪くなるらしい。

左手の袖口をグッと絞ってくるので
どうにか人差し指を出して「1回だけ」を
表すと、更に目力を強めてくる友人

そうやって怒るから余計に顔が笑っちゃうんだ
言えば気が済むのに・・・。
クックック左手を引いた「1回だけ」の人差し指。
「ほーら、やっぱりだめだ。わかってねぇ」と
ますます絞ってくる
顔に面白がってるのが出てるのか???

しばらく違う名前で紹介すればどう?
と名案?を提示すると
「相変わらずですね」とイイか悪いかわからない
評価で目の前の奥さんにさらっと流された
ますます、言いたくなる「いいじゃないのぉ」
なに?私会ったことあったの?

だって怒るから、友人が(*’▽’)
余計に笑っちゃうのにヘッヘッヘ。