私、怒ってるの

先日広範囲で停電がありましたね
あの日以来、うちの食器洗い洗浄器が
調子が悪いんです(ノД`)・゜・。

ブチっと一旦切れた停電ならともかく
あの時は、通電→停電を繰り返したので
ショートしちゃったんじゃないかと・・・
(by代理店)

オーディオ機器が壊れてしまい
保険会社に問い合わせた方は
「落雷原因のショート」以外は補償は出ない
そうです、あああああぁーーー。

停電原因で、特定の家だけ被害があったら
中電が補償してくれる可能性があるようです

「私が」予約し忘れたか
「私が」ジェルタブ入れ忘れたかの検証を繰り返して
「私原因ではない」と確信したので( ;∀;)
問い合わせしたらだめでした
泣いちゃいます

あの日は点けてもいない部屋の照明器具が
点いたり、消えたりしてたんです
だめですね、完全に。
交換するの半端な金額じゃないんですけど。
中電さん文句いいたいわ