お前のタイプはどうでもいいぞ

初めて男の子じゃなく「男性」で
芸能人で憧れたのは吉川晃司様です
なんてカッコイイ人が世の中にいるのかと
超あこがれのお兄さんでした
今ではジャニーズどハマりですが
変わらず好きな人です

長女の担任教諭も奥さまもファンなのが
吉川晃司様だということで♡
はい、ぴったり同じ年代です。
子供のみならず親からも高評価の
とても細やかに子供を見てくれる
先生でしたが、安曇野市内の学校に
転任するようです。
すごい泣き顔で子供が帰ってきました。
卒業式が昨日・今日という学校が多いですね

雨の中、姉の子供も大泣きで
叫びながら帰ってきたといいます。
会えなくなって寂しいと思ってもらえて
嬉しいでしょうね

先生から手紙をもらいました。
「吉川ファン」には悪い人間はいない!
と最後に書いてありました。
晃司さまが白と黒に顔の半分ずつメイクしてた
頃はそうでもなかったと伝えたかった。
吉祥寺のBarで飲んでるという噂で
店も知らないのに、感じのよい店構えの前で
友達と数回張り込みしていたことで笑いたい
短い間だったけど子供たちにもよい影響が
あった先生でした

4月になれば、新しい出会いがあります
この時期は生活が様々変化する方が多いと思います
不安だけど楽しみですね